BTS(防弾少年団)ジミン、チルソンサイダー広告+ビハインド公開…明るいエネルギーとビジュアル(動画あり)

11日、ロッテチルソン飲料は、公式YouTubeでBTS(防弾少年団)ジミンの広告の本編とメイキング映像を公開した。
「新しいシルソンサイダーに会ったジミンの姿を確認してください。新しさを飲むチルソンサイダーby JIMIN」という説明とともに本編とメイキング映像が一緒に公開された。
映像のジミンは、ジーンズに白いTシャツをマッチして初々しいファッションを披露した。

撮影が始まる前に、カメラと自身の動線を念入りに確認するジミンの姿はプロそのものだった。撮影が開始するとサイダーを飲んで笑顔を浮かべ、サイダーの弾けるような雰囲気を両腕と両足を精一杯伸ばしたジャンプで表現した。
こんな彼の明るくてさわやかな姿と特別なビジュアルは、ファンの視線を集めた。
BTSは、「MAP OF THE SOUL:7」で今年上半期、アメリカで最も多く販売されたアルバムチャートで1位に上がった。

  • 7週連続企画! “神写真集” BTS『Dicon BEHIND THE SCENE』プレミアム動画第3弾「JーHOPEバージョン」を公開!(動画あり)
  • 「バラコラ」「I-LAND」、6人入れ替わった「チームワーク」テストの課題曲は「BTS(防弾少年団)」の「FIRE」
  • 「BTS(防弾少年団)」JIN、日曜日のARMYの眼球福祉の責任を負う男!!
  • BTS(防弾少年団)V、「7月7日、1日だけ会うことができるなら会いたいアイドル」で1位
  • 2020.07.13