【全文】“パワハラ疑惑”シン・ヒョンジュン、「元マネージャーに対するパワハラメールは悪意的に編集されたもの、法的措置をとる」

 

その6年間は対外的に芸能事務所の代表と所属芸能人の関係でしたが、シン・ヒョンジュンは会社を設立する友人を助ける気持ちで彼の事務所に名前を載せたのです。

シン・ヒョンジュンとキム氏は必要な場合仕事を斡旋するエージェントのような関係でした。手数料も仕事のたびに変わりました。キム氏は信用不良者だったのでお金のやり取りは現金がほとんどでした。

キム氏が主張する1/10配分は事実ではなく、契約書もありませんし、一度もこのような条件を口頭で約束したこともありません。今日公開したメール文章を見ても、1/10の配分で決まっていたとしたら「僕は何パーセントもらえるんだ?」という質問はあり得ません。

シン・ヒョンジュンはキム氏が会社の運営に力を入れず、遊興と無謀な事業展開をしていた友人を残念に思い、喝をいれることも怒ることもありましたが、励ますこともありました。

キム氏が公開したメールで、どれだけ仕事が遅く、連絡がとれない人物かお分かりいただけると思います。ビジネスで待っていたので仕事を早くしてくれと頼むことが罪になりますか。これがパワハラですか。

HJフィルムはこの事件のため、キム氏に被害を受けたたくさんの被害者の方にお会いしてたくさんの証拠を集めました。

当事務所とシン・ヒョンジュンは偽りではない真実で対応していきます。全てを説明すれば、友人のせいでシン・ヒョンジュンがどれだけ傷ついたかお分かりいただけると思います。

シン・ヒョンジュンに謝罪することがあるとすれば、過去にこんな人を友人だと信じて一緒に仕事をしたことで、今は後悔の念に駆られていると思います。

ただでさえ、国民の皆さんがつらい時期なのに、2人のあいだの出来事で疲労感を与えてしまったこと、本当に申し訳ございません。

偽りだらけのキム氏はもちろんのこと、彼が提供した虚偽の情報を流布する行為に対しても法的責任をとっていただきます。

HJフィルム

 

WOW!korea提供

・俳優シン・ヒョンジュン、「芸中ライブ」で“元マネージャーへのパワハラ疑惑”の心境告白へ

・【公式】シン・ヒョンジュン、前マネージャーによるパワハラ暴露に「直接会って解決したい」とコメント

・俳優シン・ヒョンジュンにパワハラ疑惑…前マネジャーが13年間の不当な待遇を暴露

・シン・ヒョンジュン、自身とそっくりなサッカー選手ズラタンがSNSを訪問し感激「一緒に会おう」

2020.07.13