「梨泰院クラス」でパク・ソジュンと対立、長家会長ユ・ジェミョン、親バカぶり炸裂!

俳優ユ・ジェミョンが、親ばかぶりを見せた。
ユ・ジェミョンは12日、自身のSNSに「いつの間にか時間がこんなに流れてしまった。お腹の中ではクニャンで生まれて、モドゥンとして生きた1年。幸せをプレゼントしようと子供がたくさん苦労した」と書いた。
続いて彼は「あなたのお母さんがとても苦労した。私は何もできることがなかった。これから期待してくれ。ただ、すべての方が幸せであってほしい」と付け加えて息子と一緒の写真を数枚掲載した。

写真のユ・ジェミョンは、息子に伝える直筆の手紙を持っている。別の写真では、子供をおぶって幸せそうに微笑んだり、息子の足と自分の足を比較するなど、特別な愛情を表わしている。ユ・ジェミョンの胸に抱かれている子供は、ウサギのような丸い目で愛らしい表情をしていて見る人を視線を集中させている。
ユ・ジェミョンは2018年に結婚し、昨年8月にパパになった。

  • 「梨泰院クラス」最終回 パク・ソジュン、ユ・ジェミョンにひざまずいた!… パク・ボゴムの特別出演も話題
  • パク・ソジュン意識不明、ユ・ジェミョンに対する復讐の夢…最大の危機「梨泰院クラス」
  • 「梨泰院クラス」パク・ソジュンvs.ユ・ジェミョン、刃に12.3%…7話連続自己最高
  • 新ドラマ「梨泰院クラス」、パク・ソジュン&ユ・ジェミョンらのポスター公開···熱い対決を予告
  • 2020.07.12