キム・スヒョン&ソ・イェジ、手を取り合ってロマンス開始?「サイコだけど大丈夫」

 

そんな中、手を取り合ったままでお互いの目を見つめているムン・ガンテとコ・ムニョンの姿は、見る人の心をいっそう心配させた。特にムン・ガンテは、これまで兄のムン・サンテ(オ・ジョンセ)と生活の重荷、日常をかき回すコ・ムニョンに対する混乱を感じ、彼女を拒絶することも近づくことも出来ずにいた。しかし、これまでとは別の方法でコ・ムニョンに対するムン・ガンテの愛情のこもった視線と朗らかな笑顔がふたりの花道を予告するのではという期待を高めている。

「サイコだけど大丈夫」制作サイドは、「8話からガンテは、ムニョンのおかげでかろうじて背負っていた生活の重荷も、自身を欺くこともしばらく忘れることができる転換点を迎える。少しずつ隠してきた各自の傷に向き合い始めるガンテとムニョンの甘くてほろ苦いロマンスはもちろん、幼年期の傷からお互いを救う瞬間が重みを帯びて近づくので期待してほしい」と伝えた。

「サイコだけど大丈夫」は、手に余るほどの人生の重荷によって愛を拒否している精神病棟の保護士ムン・ガンテと、生まれつき愛を知らない童話作家コ・ムニョンが、お互いの傷を抱きしめて治癒していく童話のような愛に関する少し奇妙なロマンチックコメディドラマだ。しっかりしたストーリーと演技力、常套句を覆す新たな試みで毎度高い話題性を集めている。

・「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン♥ソ・イェジ、デート姿をキャッチ…向かい合う甘いまなざし

・俳優キム・スヒョン、適当に撮っても画報「自撮りの完成形」

・キム・スヒョン、笑って泣いてときめいて…“ガンテ症候群”を誘発するポイント「サイコだけど大丈夫」

・キム・スヒョン、「サイコだけど大丈夫」社員証公開…証明写真もイケメン

2020.07.12