ソン・テヨン「夫クォン・サンウ♥可笑しくてケンカにならない、第3子計画NO…高2の時二重整形」

[写真:ソン・テヨンのInstagram]

女優ソン・テヨンは、自身のInstagramを通じてライブ放送を行った。

放送中、ネットユーザーはクォン・サンウの近況を聞くと、ソン・テヨンは「今運動しに行った。映画のために武術やら乗馬の練習をしている」と答えた。

ソン・テヨンは、クォン・サンウに対して「私が吹き出してケンカできない。ケンカにならない」と格別の愛情を示した。ソン・テヨンの知人も横で「冗談じゃない。(クォン・サンウが)すごく尽くしてくれる」と付け加えた。

また、ソン・テヨンは「私たちも“現実カップル”だ。結婚して13、4年目になる。互いに慣れてきたから、注意することは注意するからぶつかることがなくなった」と話した。

ここでソン・テヨンは「クォン・サンウが放送で妻が怖いと言っていた」と聞かれると「二人のうちどちらかな怖い役割をするしかないよう。私がそう。だから、夫にいつも言っている。私をこんなにしたのはクォン・サンウだと」と暴露した。

また、ソン・テヨンは第3子の計画を聞かれると、手でバツのジェスチャーをして計画がないと強調し、笑いを誘った。

ソン・テヨンは「高校2年生の時、二重まぶたの手術を受けた。その時、私は舞踊をしていたのではっきりと見せたくてした。流行っていた」と告白した。

 

  • ”俳優クォン・サンウの妻”ソン・テヨン、2週間の自主隔離終了
  • クォン・サンウの妻ソン・テヨン、センスある「社会的距離を置く」認証
  • 女優ソン・テヨン、パジャマ姿で読書「娘リホが撮った写真」
  • クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、仲良く「おかげさまチャレンジ」に参加
  • 2020.07.11