女優ソン・テヨンは、自身のInstagramを通じてライブ放送を行った。
放送中、ネットユーザーはクォン・サンウの近況を聞くと、ソン・テヨンは「今運動しに行った。映画のために武術やら乗馬の練習をしている」と答えた。
ソン・テヨンは、クォン・サンウに対して「私が吹き出してケンカできない。ケンカにならない」と格別の愛情を示した。ソン・テヨンの知人も横で「冗談じゃない。(クォン・サンウが)すごく尽くしてくれる」と付け加えた。
また、ソン・テヨンは「私たちも“現実カップル”だ。結婚して13、4年目になる。互いに慣れてきたから、注意することは注意するからぶつかることがなくなった」と話した。
ここでソン・テヨンは「クォン・サンウが放送で妻が怖いと言っていた」と聞かれると「二人のうちどちらかな怖い役割をするしかないよう。私がそう。だから、夫にいつも言っている。私をこんなにしたのはクォン・サンウだと」と暴露した。
また、ソン・テヨンは第3子の計画を聞かれると、手でバツのジェスチャーをして計画がないと強調し、笑いを誘った。
ソン・テヨンは「高校2年生の時、二重まぶたの手術を受けた。その時、私は舞踊をしていたのではっきりと見せたくてした。流行っていた」と告白した。