キム・ジェジュン、独自の雰囲気のカバーアルバム、ジャケ写公開!「心を込めて歌った素敵な完成品です」日本語でコメント

キム・ジェジュンが日本で7月29日(水)に発売となるカバーアルバム第二弾「Love Covers Ⅱ」のジャケ写を公開した。
ジェジュンは9日午後、自身のSNSに「Love covers 2心を込めて歌った素敵な完成品です。楽しみにしてください^^」という文と多くのジャケット写真を公開した。

公開されたジャケット写真はモノクロを基調とした中に、鮮やかな花が写っていて、独自で個性的な雰囲気を醸し出している。

ジャケット表紙については初回盤、通常盤および各CD店法人特典のアナザージャケット5種の計7種を並べるとコンセプトが繋がる絵柄になっているようだ。

最近ジェジュンは、日常でアレンジメントフラワーを作成する姿や作品を公開するなどして新たな才能を見せていた。今回新しいジャケット写真の公開で、どのようなコンセプトが盛り込まれているのか期待が高まる。

またジェジュンは初となる配信限定LIVE(無観客)『J-JUN LIVE BOKUNOUTA 2020』を9月27日(日)に開催することが決まった。
公演時間は約90分を予定しているということで、大きな話題を集めている。

 

キム・ジェジュン、穏やかな日常公開…“楽しく健康な日でありますように”

・キム・ジェジュン、こんなにかっこよかったら反則…乙女を魅了するビジュアル

・キム・ジェジュン、腕の筋肉をあらわにしながらフラワーアレンジメント

・キム・ジェジュン、広い肩とたくましい腕がまぶしい…フラワーアレンジメントに熱中する男子

2020.07.09