キム・ユジョン、チ・チャンウクのいるコンビニをやめて配達のアルバイトを始める「コンビニのセッピョル」

写真提供= SBS

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「コンビニのセッピョル」のキム・ユジョンが配達のバイトをする姿が公開された。

SBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」では、チョン・セッピョル(キム・ユジョン)の爆弾宣言により今後の展開への関心が高まっている。チョン・セッピョルは、チェ・デヒョン(チ・チャンウク)に「コンビニをやめたい」と話したところで6話が終わった。

実は、チョン・セッピョルはチェ・デヒョンのためにコンビニをやめた。チョン・セッピョルはチェ・デヒョンのことが好きだが、自分のせいでチェ・デヒョンが苦しむことは望んでいない。チョン・セッピョルがチェ・デヒョンをどれほど好きか、また「カウンターにいるだけで気分がいい」と言うほどコンビニへの愛情に満ち​​ているチョン・セッピョルを知っているだけに、視聴者の切なさは増倍した。

このような中、9日に「コンビニのセッピョル」の制作陣が公開した7話のシーンでは、コンビニをやめ新しいバイトを始めたチョン・セッピョルの姿が捉えられた。

公開された写真の中で、チョン・セッピョルはいつも着ていた青いコンビニのベストではなく、配達用のジャンパーを着ている。何事にも一生懸命に取り組むチョン・セッピョルは、配達バイクであちこち配達している。

チョン・セッピョルはまた、夜はセールスプロモーションのバイトまで掛け持ちし、24時間忙しく過ごしている。コンビニにいた時よりも休むことなくバイトで忙しい一日を過ごしている。果たしてコンビニやめたチョン・セッピョルに何が起こったのか。また、チョン・セッピョルはこのまま本当にチェ・デヒョンとコンビニを去ってしまうのか、視聴者の関心が高まっている。

7話の予告映像では、不動産詐欺に遇い途方に暮れたチョン・セッピョルの姿が予告され、チョン・セッピョルに嵐のような事件が起こることを予想させた。またチェ・デヒョンに見つからないようにこっそりコンビニに侵入したチョン・セッピョルの姿も予告され、バイトをやめたチョン・セッピョルがなぜ再びコンビニに来たのか好奇心を刺激している。

「コンビニのセッピョル」7話は、10日夜10時から韓国で放送される。

 

・チャンウク&キム・ユジョン、目つめ合って胸キュン…抜群の息の良さ「コンビニのセッピョル」

・チ・チャンウク、おかっぱのかつらで愉快な姿アピール…ウム・ウンソクと最高のコンビ(動画あり)

・チ・チャンウク、ドラマ「コンビニのセッピョル」ビハインド公開…店長の1日(動画あり)

・キム・ユジョン、チ・チャンウクのためにコンビニを去る…最高視聴率9.8%「コンビニのセッピョル」

2020.07.09