キム・ジェジュン、穏やかな日常公開…“楽しく健康な日でありますように”

キム・ジェジュンが、近況を公開した。
7日、ジェジュンは自身のインスタグラムに「天気が良かったおかげで楽しい撮影でした。楽しく健康な日でありますように」という文と2枚の写真を掲載した。

写真のジェジュンは階段に座って飲み物を飲んでいる。穏やかな雰囲気の中で、ジェジュンはかすかな笑顔で楽しさを表現した。
ジェジュンは、青みを帯びたグレイ系のヘアで神秘さを加えた。ラフな服装は見る人もリラックスさせている。
3日にジェジュンの中国のファンは、ジェジュンの故郷であるチュンチョンナムド(忠清南道)コンジュ(公州)市にマスクと消毒薬などを寄贈した。

  • キム・ジェジュン、こんなにかっこよかったら反則…乙女を魅了するビジュアル
  • キム・ジェジュン、腕の筋肉をあらわにしながらフラワーアレンジメント
  • キム・ジェジュン、広い肩とたくましい腕がまぶしい…フラワーアレンジメントに熱中する男子
  • キム・ジェジュン、愛嬌にあふれた姿でファンにあいさつ…”明るくて健康に疎通しましょう”(動画あり)
  • 2020.07.07