BTS(防弾少年団)V、チルソンサイダー個人広告のスタートを切る…サイダーより弾ける魅力

Vは目だけでなく、さわやかな声で耳を魅了した。「BTSも期待します。チルソンサイダー」というVのナレイションは、彼独自の低音と背景音楽が調和して約11秒の短い時間にもあっという間に見る人を魅了した。
Vは、ビハインド映像を通じて様々な表情を見せた。特に手に花吹雪を握って吹くという動作をより自然に表現するために待機中に練習するVのきめ細かさがファンの目を引いた。

このようなVの努力で完成した広告でVは、花吹雪を吹きながらも秀麗な目鼻立ちで乱れのないイケメンの姿をアピールした。金色の花吹雪が吹く中で登場する漫画のキャラクターのようだという評価が続いた。撮影現場にいたスタッフもVの撮影が終わると、「わ〜、かっこいい」と感嘆した。
ファンは「Vは本当に広告主が好むモデルであることが明らかに」「Vの魅力の終わりはどこまで?」「サイダーより弾ける魅力」「11秒は短すぎる60秒の広告下さい」「手に持っている桃のように美しいV」「声最高だ!すっきりしたナレイション!」などの反応を見せた。

 

・BTS(防弾少年団)V、自作曲でアデルを超え103カ国で1位…iTunesのソロの世界新記録を達成

・BTS(防弾少年団)ジンに何が起こったか?…アイドルショッキング事件事故トップ10「TMI NEWS」

・<Wコラム>その3、独占インタビュー特番「BTS JOURNEY〜7人の旅〜」レポート

・<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)で話題の漢陽サイバー大学院は?日本人でも入学できるの?

2020.07.08