ユン・サンヒョン、"人間の条件2"今日初放送!! 田園生活公開

201501030952775753_54a73da81dd17
KBS2TVバラエティプログラム「人間の条件2」が今日、俳優特集の初放送をする。ユン・サンヒョン、ウン・ジウォン、ボン・テギュ、ホテヒ、ヒョヌ、キム・ジェヨンなど男性俳優たちの田園生活を公開する予定。

3日公開の「人間の条件2」では結婚を控えた予備売り切れ男ユン・サンヒョンが最年長としてメンバーたちに暴風のような小言を並べ立てるのを見せる予定だ。

 

個性派俳優ボン・テギュは、つつましさと完璧さを同時に備えたチームの「お母さん」役を引き受け、コメディアンから俳優にグレードアップしたホテヒは、バラエティ恐怖症を乗り越えるために孤軍奮闘する。

ソウル出身のヒョヌは、右往左往の舍生活順応記を、モデル出身俳優のキム・ジェヨンは熱血の末っ子としての登場する。メンバー中唯一、自然派バラエティー出身であるウン・ジウォンはバラエティが初めてのメンバーたちにバラエティのノウハウ案内の役目をうまくこなしていく。

またこの放送に先立って公開されたティーザー映像で、彼は皆涙を流しながら無念さをぶつける様子を見せた事があり、その苦労談が期待を高めている。

2015.01.03