グループBEASTがファンに「期待以上に良い曲を聞かせて差し上げれるだろう」と述べた。
BEASTは3日午後、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で4期ファンミーティング「BEAST&B2UTY、 NEW YEAR'S PARTY」を開催し、ファンミーティングの感想と一緒にファンに新年の挨拶を伝えた。
この日ドゥジュンは「こんにちは。リーダーのユン·ドゥジュンです。小さな会社から始まって非常に多くのファンが集まることができた今日を記憶しながら、多くの思い出を作っていきましょう」と思いを打ち明けた。
続いてジュンヒョンは「事実上最初のイベントなのにこんなに多くの方々と一緒に集うことができることを、とても感謝しています。想像以上に、より美しく、良い曲をたくさん聞かせて差し上げるようにしたい」と明らかにした。
またヨソプは「とても大きなエネルギーが感じられる、数日後は僕の誕生日なので、誕生日を控えてより凄いエネルギー、オーラを受け取ることが出来て幸せです」とし、ギグァンは「2015年も多くの方々との良い場所で動ける事が良いようだ。私たちも『ビューティー』にとっても楽しくて幸せな事で溢れてほしい」と述べた。
ドンウンは「今年最初のスケジュールなのにファンと一緒にいることができて、とても気持ちが良い。このエネルギーを受けて、2015年を幸せにすることができたら良いでしょう」とファンにあいさつを伝えた。
そしてメンバーがヨソプに「尊敬して本当に大切なメンバー」と述べた。
BEASTは5日に誕生日を迎えるヨソプの誕生日を一緒にお祝いした。この日、ドンウンは「私には本当に大切な人であり、尊敬する歌手だ。ヨソプの歌を聴きながら刺激もたくさん受けて、研究もしている。その美しい声をいつまでも大切に保って欲しい、今後も良い歌たくさん聞かせてほしい」と述べた。
ギグァンも「私はあなたを連れてきて、一緒にBEASTになった。10年が20年になって、30年になって、40年になるまであなたの誕生日を祝いたい。愛している」と打ち明けた。
また、ヒョンスンは「このように多くの人々の前でお祝いすることができる僕たちであり、あなたなので、とても幸せなことだ。今も素晴らしいしいが、時間が流れてももっと素晴らしい歌手になってほしい」とお祝いの挨拶を伝えた。
メンバーの祝賀メッセージにヨソプは「この友人たちの愛するという言葉を聞いたことが初めてだと思う。いつも心の中でとても強く考えていることなので、あえて言葉にしなくても知っているが、このように直接聞いて感動だったり、恥ずかしい。多くの方々がこのように愛してくれて、愛されていることがあまりにも幸せな事を、デビューしてから、毎日感じている。両親に感謝し、ファンに、メンバーたちに感謝する」と明らかにした。
BEASTは去る2011年ファンクラブ「ビューティー」1期創立式を皮切りに、毎年新しい記録等で大規模な公式ファンミーティングを開催してファンに感謝の気持ちを伝えている。
特に、今回のファンミーティングは、過去2013年11月「ビューティー」3期ファンミーティング以後1年2ヶ月ぶりに開かれるもので、ドラマ「ミセン(未生)」をコンセプトに6000人余りのファンと一緒に進行された。
「ビューティー上司」を背景に、昨年BEASTが収め実績と業務能力の評価と優れた社員表彰、詐欺充電のための体育大会、そしてミニコンサートまで、様々なコーナーで構成された。
BEASTは、昨年上半期ミニ6集「Good Luck」で音源とアルバムチャート1位を席巻しており、下半期スペシャルミニ7集「Time」を発表してバラードのタイトル曲「12時30分」で活動に乗り出した。
過去一年の間で、合計19個の1位のトロフィーを手にした。