ケン(VIXX)&俳優ウ・ドファン、今日(6日)現役入隊…“元気に行ってきます”

俳優ウ・ドファン、ケン(VIXX)が今日(6日)入隊する。

俳優ウ・ドファンとケン(VIXX)は6日、イベントなしで非公開に入所して現役で服務する予定だ。

俳優ウ・ドファンは先月24日、所属事務所と自分のSNSを通じて直接入隊ニュースを伝えた。ウ・ドファンは自筆の手紙を介して「突然のニュースにたくさん驚いたでしょうが、ファンの皆さんに直接、まず申し上げたいと手紙を書いた」と述べ、「7月6日に現役で入隊することになった」と報じた。

続いてウ・ドファンは 「直接会って、挨拶できなくて申し訳ない気持ちだ。皆さんが送ってくださった多くの愛で毎作品幸せだった。私の20代を見守ってくださって愛してくれて感謝する。おかげでとても幸せな20代を過ごすことができた」と述べ、「多くの困難な時期に健康で幸せでいて欲しい。私も元気行って来て、良い姿で挨拶する。どんな言葉でも表現できないほど愛して感謝している」と挨拶を伝えた。

(2ページに続く)

ウ・ドファン、イ・ミンホとの深い友情…入隊前に短く切ったヘアスタイル公開

・“入隊D-2”ウ・ドファン、バリカン握りしめて涙“少しだけ待ってくださいね

・俳優ウ・ドファン、新作モバイルゲームのモデルに抜てき

・俳優ウ・ドファン、帽子をかぶってマスクをしてもイケメン…抱かれてる子犬がうらやましい!!

2020.07.06