“入隊D-2”ウ・ドファン、バリカン握りしめて涙“少しだけ待ってくださいね”


俳優ウ・ドファンが、入隊前の近況を伝えた。

ウ・ドファンは4日、自身のインスタグラムに「その間ありがとうございました。 少しだけ待ってくださいね」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、電動のバリカンを握りしめているウ・ドファンの姿が写っている。 彼は入隊前、頭を短く切るために美容室を訪問したようだ。

これを見たネットユーザーたちは「国防部、ただじゃおかないから」、「体に気をつけて元気に行ってきてください」、「髪を剃ってもイケメンだと思う」などの反応を見せた。

一方、最近韓国で放送終了したSBSドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で熱演を繰り広げたウ・ドファンは、6日に現役入隊する。

 

  • 俳優ウ・ドファン、新作モバイルゲームのモデルに抜てき
  • 俳優ウ・ドファン、帽子をかぶってマスクをしてもイケメン…抱かれてる子犬がうらやましい!!
  • ウ・ドファン、入隊を前に同僚のキム・ギョンナムやチャン・ギヨンと友情ショット「びっくりするほどありがたい」
  • 俳優ウ・ドファン、入隊控えてチャン・ギヨン&キム・ギョンナムと集い…イケメンたちの友情
  • 2020.07.04