【全文】「MOMOLAND」出身のヨヌ、グループ脱退への言及は「チャットでの問題を話しただけで他意はなかった」

 

一方、ヨヌは昨年11月に「MOMOLAND」を脱退した後、俳優に転向した。

以下、ヨヌがSNSに掲載したコメント全文

こんにちは、ヨヌです。今朝の記事にとても驚かれましたか?公式ファンカフェでファンの皆さんと最近あったインスタライブのチャットの問題について話を交わしただけで、そのほかに他の意図はありませんでした。

憶測と誹謗により残ったコメントや内容が少し混乱しているようで、ただファンの皆さんとの空間であるために、深い話の数々が出て誤解を生んだようです。

私は特に変わったことなく元気に過ごしており、作品も懸命に準備しています。

今日、思いもよらずご心配をおかけしてすみません。皆さん。

 

WOW!korea提供

・【全文】ヨヌ(元MOMOLAND)、グループ脱退後の心境を明かす「演技への欲のために裏切ったのではない」

・「MOMOLAND」、今日(11日)スペシャルアルバム「Starry Night」公開

・「MOMOLAND」、スペシャルアルバム「Starry Night」スケジューラー公開=全メンバーが作詞参加

・「MOMOLAND」、1億ウォン(約870万円)相当のマスク寄付

2020.07.04