チョン・ユミ&チェ・ウシク、新バラエティ番組「夏休み」に出演決定…7月17日初放送

最近公開されたティーザー映像には、初の撮影を前にしたふたりの出会いが収められた。チョン・ユミとチェ・ウシクは会うなり嬉しさを隠すことができず、明るい笑顔で見る人を微笑を誘う。ふたりは、夏休みの間に起こることに対する期待や、リラックスした雰囲気や笑いで放送に対する期待を高めている。

「夏休み」の演出を引き受けたイ・ジンジュPDは、「『夏休み』は、知らない地方で過ごしながら疲れた体と心のバランスを取り戻し、日常を生きていく力を回復していく物語」として「大人になっても、生活の中で時折休むことができる夏休みのような時間が必要だと考えた。視聴者の方々に疲れた日常の中の夏休みのような番組になってほしいという願いがある」と伝えた。続いて「普段から体の健康だけでなく、心の健康にも関心が高いチョン・ユミとチェ・ウシク俳優と共にすることができてとても嬉しい」として、キャスティングのきっかけを伝えた。
「夏休み」は、「三食ごはん漁村編5」の後番組で17日(金)午後9時10分に韓国で初放送される。

・パク・ソジュン主演最新作!『ディヴァイン・フューリー/使者』「梨泰院クラス」パク・ソジュンが鍛え上げられたボディや司祭服姿も披露! 紅く燃え上がる右手が激しい戦いを予感させる本予告が到着!! さらに『パラサイト』のチェ・ウシクも登場する追加場面写真も解禁!!!

・俳優チェ・ウシク、近況も素敵…シックでソフトな魅力

・<トレンドブログ>俳優チェ・ウシク、カメラを持った“いたずらっ子”のような魅力…“僕は何も知りません”

・チェ・ウシク、”ハリウッドから先にラブコール。進出への欲はない”

2020.07.02