チョン・ユミ&チェ・ウシク、新バラエティ番組「夏休み」に出演決定…7月17日初放送

tvNが、この夏を涼しくしてくれる新しいバラエティ番組「夏休み」を披露する。
tvN「夏休み」は、独りで、または友人と一緒に見知らぬ場所で旅行のような日常を楽しみながら疲れた体と心のバランスを取り戻すという大人の「ホームカンス(ホーム+バカンス)リアリティ」だ。忙しくて慌ただしい都心を離れて、新しい日常を探す出演者の姿が、金曜日の夜にヒーリングと笑いを担当する予定で、7月17日(金)夜9時10分に初放送される。

「夏休み」には、俳優チョン・ユミとチェ・ウシクが出演を決定した。チョン・ユミは、以前「ユン食堂」で自然で愛らしい魅力を披露してきたため期待を高めている。また、「寄生虫」でキム・ギウ役を完ぺきに演じ切って好評を受けたチェ・ウシクが披露する新たな魅力に多くの関心が注がれている。

(2ページに続く)

・パク・ソジュン主演最新作!『ディヴァイン・フューリー/使者』「梨泰院クラス」パク・ソジュンが鍛え上げられたボディや司祭服姿も披露! 紅く燃え上がる右手が激しい戦いを予感させる本予告が到着!! さらに『パラサイト』のチェ・ウシクも登場する追加場面写真も解禁!!!

・俳優チェ・ウシク、近況も素敵…シックでソフトな魅力

・<トレンドブログ>俳優チェ・ウシク、カメラを持った“いたずらっ子”のような魅力…“僕は何も知りません”

・チェ・ウシク、”ハリウッドから先にラブコール。進出への欲はない”

2020.07.02