<トレンドブログ>ウィリアムくん、遊んでいて目の周囲をケガして...“腫れてたけどよくなりました”

ウィリアムくんが、目が腫れて青あざができた近況を伝えました。

2日、お笑いタレントのサム・ハミントンの息子ウィリアムくんのインスタグラムには「グッドモーニング~ 僕の目を見てちょっと驚かれたでしょう?? 僕がこの前遊んでいて目の周囲をちょっとケガして、腫れていましたが今はよくなりましたね~~おかげでニックネームがものすごく増えましたww マイク・タイソン、バウ、パムテンイww」というコメントと共に数枚の写真が投稿されました。

公開された写真の中のウィリアムくんは、椅子に座ってクッキーを食べていたり、クッキーと飲料を前に置いて、テーブルの上にうつ伏せになった姿。 ウィリアムくんの片方の目は青あざができてやや青くなった状態です。 これを見たネットユーザーたちは「気を付けなければならないよ」、「それでも早く治って幸いだ」、「ひどく痛かっただろう」など、ウィリアムくんを心配する反応を見せています。

サム・ハミントンの家族は、KBS2の人気バラエティー「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>ウィリアムくん、こんなにかわいいチャプチェのモクパン見たことありますか?…キュートさが限度超過♥
  • サム・ハミントンの長男ウィリアムくん、オムライスと瓜二つの表情を公開…「イライラしたらご飯もこうなるよ」
  • ウィリアムくん、無表情から茶目っ気たっぷりに鼻をほじほじ~…愛くるしい表情3変化
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟、奇抜な兄弟の朝“もしかして天才?”
  • 2020.07.02