ウィリアムくん、無表情から茶目っ気たっぷりに鼻をほじほじ~…愛くるしい表情3変化

ウィリアムくんが愛くるしい表情で近況を公開した。

29日午前、お笑いタレントのサム・ハミントンの息子ウィリアムくんの公式SNSには数枚の写真が掲載されて朝から「スーパーマンが帰ってきた」ファンの視聴者たちを喜ばせた。

 

同日、ウィリアムくんは「真面目にしようとしていてもママが写真を撮ろうとすると、どうして僕はこうやって変わってしまうのかな?」と話した。公開した写真を見ると、無表情のウィリアムくんから、ちゃめっ気たっぷりのいたずらっ子の姿、そして鼻をほじほじしている場面まで可愛い表情がたくさん盛り込まれている。

これにネットユーザーたちは「とてもかわいいよ」「さすがウィリアムくん」「ベントレーくんのー写真は?」などの多様な反応を送った。現在、サム・ハミントン家族はKBS2のバラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中だ。

  • <トレンドブログ>ウィリアムくんのパパ サム・ハミルトン、「韓国のおかず無限おかわり文化、不思議」
  • <トレンドブログ>ウィリアムくん、マカロニ・アンド・チーズは手で食べてこそ美味しい “一生懸命にきちんと食べること”
  • <トレンドブログ>ウィリアムくん、顔くらいあるハンバーガーにかぶりつく..“こんなふうに食べてみたことある? もしかして?”
  • 「ソウルミュージックアワード 2014(第23回ソウル歌謡大賞)、 韓国恋愛事情!?バラエティ「魔女狩り」 2014 年 3 月 DATV にて 日本初放送決定!
  • 2020.05.29