「バラコラ」俳優ユ・アイン、「私は一人で暮らす」出演が大きな話題に! 検索ワードには「ユ・アイン 息遣い」が浮上

朝は屋上で、紫外線を浴びないように、帽子を深くかぶって日光浴。そして、洗顔、髭剃りをした後、体重を測り、たんぱく質の粉末を入れたさつまいもシェイクを一気に飲み干すと、パソコンでメッセージの確認、そしてエゴサーチまで。エゴサーチは1日3回ぐらいしているそうだ。
その後、車を運転して向かった先では運動を。映画「ドクター・ストレンジ」で有名な俳優ベネディクト・カンバーバッチがしている「アレクサンダー・テクニーク」という運動法だそうで、番組放送後、これが検索ワードに浮上するほど、関心を集めた。

26日の放送では、スーパーで買ってきた食材で、夕飯作りをする姿も。食材の下ごしらえが終わると、ふと思い出したように、愛猫2匹の爪切りやシャンプーをした後、本格的に料理を開始。雨が降っているので、その気分に合わせ、つまみのような「つぶ貝のそうめん」と「ホバク(若取りかぼちゃ)チヂミ」を作り、ビールと一緒に食べ始めた。ところが、途中で箸を置き、窓の外をボーッと眺めていたかと思ったら、急に傘をさして外出し、散歩へ。その過程でも、階段の昇り降りがあり、また息をはぁはぁさせ、途中で休憩する場面も。

自宅に戻ると、引っ越しを準備しているそうで、靴や服の整理を始めたが、またも途中でやめ、段ボールを出したかと思うと、また途中でやめるという繰り返しで、どうやら、生活においては1つのことを最後までやりきるタイプではなさそうだ。そういうところがイメージとのギャップがあり、親近感がわいてくる。
その後、食べかけだった「つぶ貝のそうめん」を持って、ホームシアターで映画を鑑賞。俳優の演技をじっくり見たいからと0.5倍速で、好きなシーンを繰り返し見るという独特な見方で映画を楽しんでいたユ・アイン。

今回の番組出演で、自分の日常をモニタリングしながら、「間違いも鏡を見たら分かるように、こんなに息遣いが荒いんだなということが分かりました(笑)」と話し、自分を客観的に見られるし、番組名は「私は一人で暮らす」だが、一緒に暮らしているような気分になれるからすごくいいと感想を伝えた。

また、俳優はお金を稼げるので、同年代より贅沢かつ派手に暮らせるが、その分、責任を負わないといけないとも言っていたが、話し方に嫌味がなく、俳優としてのプライドも垣間見せた。
29日の放送後は、「ユ・アイン 息遣い」が検索ワードに浮上。ファンの間では、「運動不足なのではないか」、「鼻炎か、何か病気があるのかもしれない」と心配する声も挙がるなど、何をやっても話題になり、注目される俳優ということだ。エゴサーチをするユ・アインだから、おそらくファンの心配の声も届いているだろう。

  • 「バラコラ」「三食ごはん 漁村編5」、“ラスボス”イ・ソジンがゲストで登場! 何もしないはずが火起こしに皿洗いまで!
  • 「バラコラ」イ・スンギ×ウニョク(SJ)、ユン・ドゥジュン×クァク・ドンヨンら、意外な芸能人交遊録!
  • 「バラコラ」キュヒョン(SUPER JUNIOR)、日曜生放送の新料理バラエティ「ホームクックライブ」でスターシェフの料理に挑戦!
  • 「バラコラ」「AB6IX」、「GOOD GIRL」で魅せたセクシーなパフォーマンスが大好評! 記念写真にイム・ヨンミンの姿も
  • 2020.07.02