女優ソン・ジヒョ、誰もが愛する人間“花”に変身

女優ソン・ジヒョ、誰もが愛する人間“花”に変身

女優ソン・ジヒョがドラマのポスター撮影現場で清純なビジュアルを誇った。

所属事務所側は2日午前、JTBC新しい水木ドラマ「私たち、恋してたのかな」で主役を演じたソン・ジヒョのポスター撮影ビハインドカットを公開した。

この日公開された写真でソン・ジヒョは、豪華な花を背景に明るい表情をしている。ソン・ジヒョは清純な姿できれいな姿をかもし出したのはもちろん、活気溢れる魅力を明らかにし見る人の視線をひきつける。

ソン・ジヒョが主演を引き受けた「私たち、恋してたのかな」は14年目の生計型再婚できないスーパーシングルマザーの前に、悪い男だが惹かれる男、イケメンだが痛い男、若くときめく男、怖いがセクシーな男が現れ、第二の人生のスタートを知らせる「4対1ロマンス」。

ソン・ジヒョは劇中、映画PDという夢と、自分の家族を守るために苦労している「ノ・エジョン」役を引き受けた。塩辛い現実だが、「やり遂げられる」と、肯定的なエネルギーを発散する魅力を持っている。彼女は多彩なケミで視聴者にときめきをプレゼントはするのはもちろん、現実の共感をかもし出すキャラクターとして活躍する予定だ。

ティーザーコンテンツが公開されるたびにSNS上でスーパーワーキングママノ・エジョンのキャラクターを消化するソン・ジヒョと、彼女のドラマ復帰に対する国内外視聴者の関心が続いた。

ソン・ジヒョは先月4日に公開されたミステリースリラー映画「侵入者」を介して、涼しいキャラクターに変身していた。今回の「私たち、恋してたのかな」を通じては、彼女だけの活発で愛らしい姿を披露するだけに、幅広いキャラクター変身にさらに期待が集められる。

ソン・ジヒョが出演する「私たち、恋してたのかな」は8日午後9時30分に初放送される。

WOW!korea提供

 

新型コロナ乗り越え映画公開…ソン・ジヒョ、シン・ヘソン、イ・ジュヨン、注目映画の女優たち

・<トレンドブログ>元「4Minute」ソン・ジヒョン、新ドラマ「恋愛は面倒だが寂しいのは嫌だ」に出演決定!

・「ランニングマン」女優ソン・ジヒョ、生まれ変わるなら?…「石になりたい」

・女優ソン・ジヒョ、映画「侵入者」記者会見で「これまでに演じたことのない役なので欲張ってしまった」

2020.07.02