【公式全文】SBS側、本日(6/30)の「8ニュース」で俳優イ・スンジェのパワハラ疑惑について後続報道へ

 

特にキム氏は「ベテラン俳優Aのごみの分別から、ミネラルウォーターの運搬まであらゆる雑務をこなした。その後問題提起をしたが、不当解雇された」とし、パワハラ疑惑を提起した。その後、ベテラン俳優A氏の正体がイ・スンジェだということが明らかになり、イ・スンジェは情報サイトOSENとのインタビューを通じて「私と妻が間違った部分は認める。SBSの報道を認めるが、その中に誇張されたことがある。だが私がキム氏に申し訳ないと思った」と述べた。

以下、「SBS 8ニュース」の公式表明全文

本日「SBS 8ニュース」では昨日放送された“イ・スンジェのマネージャーと関する論争”に対して後続報道がない予定でしたが、午後遅くイ・スンジェさんと通話し、今夜8時のニュースに後続報道が行われる予定です。

WOW!korea提供

・【公式】俳優イ・スンジェの事務所側、マネジャーパワハラ疑惑に反論「60年の演技人生に打撃…法的対応」

・俳優イ・スンジェ、マネジャーにゴミの分別強か 「使用人のように働かせたという報道、悔しい」

・【トピック】俳優イ・スンジェ、V.I(元BIGBANG)への苦言が話題に

・イ・スンジェ&キム・ユンソク&チャン・ドンゴン&スエ、ベスト主演賞を受賞…12日に授賞式

2020.06.30