<トレンドブログ>【韓国グルメ】コヤン(高陽)市で韓国の川ウナギの塩焼き 「パング亭ミンムルチャンオ」

栄養補給しようとウナギを食べに行ってきました!

ソウルから、車で一時間もしない位置にあるキョンギド(京畿道)コヤン市!

「パング亭ミンムルチャンオ(서오릉 반구정민물장어)」

경기 고양시 덕양구 용두동 1-9
(경기 고양시 덕양구 서오릉로 307-4)

京畿道 高陽市 徳陽区 龍頭洞 1-9
(京畿道 高陽市徳陽区 西五陵路 307-4)

お店の前には結構大きい駐車場もあって
車でくる客が多いようです。(私たちもそうです)

私たちが訪ねたのは4月初めでした。
このころは、1㎏39000ウォンだったんですが、
今現在(6月末)は、1㎏49000ウォンのようです!

店内の様子

テラス席もありました

注文した川ウナギの方はですね。
店員さんが、網の上にのせて焼き具合を見て切って並べて
「あとどれくらいしたら、食べていいよ」って教えてるので
待ってれば、OKですw

パンチャンは、最初は持ってきてくれてセッティングしてくれますが、お代わりはセルフです。

店内の真ん中にセルフコーナーが設けられてますよ。

ふわふわのウナギをソースにつけて食べてもいいし
サンチュなどで巻いて食べるのも、韓国らしい食べ方ですね。

元気がほしい時、ぜひ行ってみてはどうですか~?!

(おまけ)
お店には、マスコットのワンちゃんが2匹いました。
人懐っこくって、可愛かったな!

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>【韓国グルメ】コプチャン好きなら必食!大邱10味「ウヤジマクチャン」
  • <トレンドブログ>【韓国グルメ】メニューにあるとつい注文してしまう一品!
  • <トレンドブログ>【韓国グルメ】ご飯もお酒もススム韓国料理!コダリチョリムを召し上がれ
  • <トレンドブログ>【韓国グルメ】南大門のディープなタッコムタン屋さん「タッチンミ」
  • 2020.06.29