“FLOWER FANTASY”を書いたリーダーのイ・スンヒョプは、この曲について「昨年、自殺防止キャンペーンに参加し、歌を発表したのですが、ある方がSNSを通じて“N.Flyingの曲を聴いて、一生懸命生きなければと勇気をもらいました”と言ってくださいました。この曲は、そんな方々にとって、もう一度慰労になればという思いで作りました」と明かした。また、「絶壁に立たされたと思っている方々に、僕たちの音楽で、舞う花びらのように美しい幻想を感じさせ、足の向きを変える姿を想像しながら書きました」と思いのこもったメッセージを届けたのだ。
「N.Flying」の所属事務所である「FNCエンターテインメント」は6月29日、グループの公式YouTubeチャンネルを通じて収録曲“FLOWER FANTASY”の映像を公開した。この映像では、人生に疲れた少女の姿と「N.Flying」のパワフルな演奏が交差している。映像の最後では舞う花びらの間で笑顔を浮かべる少女の顔がアップになり、「N.Flying」の音楽で希望を得る結末を感じさせている。5人のメンバーが織りなす爆発的なサウンドが切ない感性に華を添えている。
そんな「N.Flying」の“FLOWER FANTASY”のライブステージは、7月2日放送のMnet「Mカウントダウン」を皮切りに、KBS「ミュージックバンク」、MBC「SHOW 音楽の中心」、SBS「人気歌謡」で観ることができる。
WOW!korea提供
・「PHOTO(N.Flying)」(6日目)オンラインKカルチャーフェスティバル『KCON:TACT 2020 SUMMER』
・<トレンドブログ>「N.Flying」チャ・フン、ミントカラーのヘアもよく似合う…まぶしい彫刻ビジュアルに感嘆
・カムバック「N.Flying」、コミュニケーションvs断絶…相反するジャケットポスター