「三食ごはん 漁村編5」イ・ソジン“本来ゲストは仕事しない”…チャ・スンウォンを当惑させた7年目の貫禄


イ・ソジンが持ってきたお肉でチャ・シェフがチンゲン菜の牛肉炒めを料理した。 ここにモヤシスープ、各種おかずと雑穀ご飯が準備された。 イ・ソジンはお肉から味わった後、首を縦に振った。 皆が満足した食事だった。

イ・ソジンは後片づけに乗り出した。 彼は「久しぶりに皿洗いしなきゃならない食器を見るとなぜこのように見たくないのか?」と不満を言ったが、すぐにゴム手袋をつけた。 それは7年目の経験から出る貫禄を誇って皿洗いをすっきりと終わらせた。

以後、突然三食ハウスの虫を捕まえることに集中するのかと思ったら、安らかに座って休んだ。 イ・ソジンは太陽が熱いと陰を探して移動したし、寒いと言って服をとりに部屋に行った。

これを目撃したチャ・スンウォンは「何かするのではないの?」と、仕事しないイ・ソジンを指摘して爆笑をプレゼントした。 イ・ソジンは「え~することが何かあるのか」と、答えた。 チャ・スンウォンは「あまりにもしなさすぎではないのか」と再度尋ねたが、イ・ソジンは「ゲストが何をするのか」と受け返した。

チャ・スンウォンは「本当にゲストなの? リアルゲスト? とても何もしないが?」と、慌てて笑いを誘った。 イ・ソジンは「ゲストは本来何もしないのだ」と、堂々とした姿を見せた。

来週予告編で、イ・ソジンは余裕あるように朝寝坊をした。 外にいたユ・ヘジンは「お坊ちゃんはまだ起きられなかったの?」という冗談で見る人々のお腹を抱えるようにした。 7年目の貫禄を誇ったイ・ソジンが、またどんな魅力で笑いを抱かせるのかとても気がかりにさせる。

 

  • イ・ソジン、皮むきから皿洗いまで完璧!「三食ごはん」経験者らしい姿で大活躍
  • イ・ソジン、漁村で皿洗いをする姿を公開「三食ごはん5」
  • <女性チャンネル♪LaLa TV>CSベーシック 初放送!バラエティ「スペイン下宿」「三食ごはん」のチャ・スンウォン×ユ・ヘジン×ナ・ヨンソクPDが再集結! 今度は、巡礼者向けの下宿をスペインにオープン!
  • イ・ソジン、ついにチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンと出会う…”この雰囲気がいい”「三食ごはん5」
  • 2020.06.27