キム・スヒョンとソ・イェジが選んだ視聴ポイント公開「サイコでも大丈夫」

 

キム・スヒョンはこのシーンについて「自身の心を隠して奪わないために発悪するセリフだ」とし、「すでに奪われたかもしれない」として、瞬間的に心の波動を感じたムン・ガンテの感情を説明した。
ソ・イェジは、1話のコ・ムニョンの初登場のシーンが記憶に残ると話した。幼いファンに「お姫さまは無条件いい子だと誰が行ったの?」と幻想をぶち壊すコ・ムニョンの冷徹さが明らかになったシーンだ。ソ・イェジは「コ・ムニョンと女の子の会話の中で、彼女がどんな考えを持つのかが明らかになった」と説明した。続いて「ヘア、メイクアップ、衣装だけでなく、食べ物を食べる姿さえもコ・ムニョンだった」と付け加えた。

また、ふたりは3話と4話の視聴ポイントも伝えて視線を集めた。以前の放送で兄のムン・サンテ(オ・ジョンセ)のトラウマの出発である故郷に帰ったムン・ガンテと、子供の頃を思い出してムン・ガンテを探しに来たコ・ムニョンの姿が描かれた。新しい場所で始まる、ふたりの物語に期待が高まっている。
これに対してキム・スヒョンは「ムン・ガンテとムン・サンテ、そしてコ・ムニョンの傷やトラウマの出発点であるソンジン市での物語が始まる」として、「ここでさらに不安定で危うくなるガンテの変化に注目すると面白いだろう」と推薦した。

ソ・イェジも「コ・ムニョンのブルドーザーのような姿がムン・ガンテの前でさらにはっきりする」として「劇中の童話である『悪夢を食べて育った少年』の少年のように魂が育たなかった彼らの傷も徐々に明らかになるので、彼らの物語に耳を傾けていただきたい」と予告した。
「サイコでも大丈夫」は、毎週土曜日と日曜日の午後9時から韓国で放送される。

・キム・スヒョン&ソ・イェジ、息が止まりそうな切ないバックハグ…「サイコだけど大丈夫」

・キム・スヒョン、パク・ソジュン&IU&イ・ヒョヌ映画「ドリーム」チームからの応援コーヒーカー認証ショット公開

・キム・スヒョン主演「サイコだけど大丈夫」がドラマ話題性1位に…チ・チャンウク主演「コンビニのセッピョル」は3位

・パク・ソジュン、IU、イ・ヒョヌドリームチーム、キム・スヒョンの撮影現場にカフェカーのプレゼント

 

2020.06.26