キム・スヒョン&ソ・イェジ、息が止まりそうな切ないバックハグ…「サイコだけど大丈夫」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます

キム・スヒョンとソ・イェジの息が止まりそうなバックハグ画像が公開された。

tvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」は、月明かりの下でコ・ムニョン(ソ・イェジ)を後ろから抱きしめるムン・ガンテ(キム・スヒョン)の切ない癒し方法を公開した。

先日の放送で精神病棟の介護士ムン・ガンテと人気の童話作家コ・ムニョンは、患者のために開かれた童話朗読会で起こった暴動によって対立し、強烈な初印象を残した。 また、幼少期コ・ムニョンのことを好きだったムン・ガンテが他の人と少し異なる反社会的人格傾向を持つ彼女を見て逃げだした過去が明らかになり、運命のように向かい合った2人の再会に注目が集まった。

特に、しきりに自分の興味を刺激する男ムン・ガンテが幼いころのその少年だったことを記憶していたコ・ムニョンは彼の病院を訪れ、「会いたくて来たの」とストレートな告白をし、興味をそそる。
(2ページに続く)

  • ドラマ「サイコだけど大丈夫」のパク・チンジュ、イ・ヒョヌからの“おやつカー”の差し入れに感激ぶりも天真爛漫
  • キム・スヒョン主演「サイコだけど大丈夫」がドラマ話題性1位に…チ・チャンウク主演「コンビニのセッピョル」は3位
  • キム・スヒョン、甘いまなざしと深みのある声で存在感を証明「サイコだけど大丈夫」
  • 「客 -ザ・ゲスト-」キム・ジェウクも霊の存在はやっぱり怖い・・・?!撮影秘話を語る!インタビュー映像が到着!本日Vol.8~Vol.13 DVDレンタル開始!
  • 2020.06.26