キム・スヒョンとソ・イェジが選んだ視聴ポイント公開「サイコでも大丈夫」

「サイコでも大丈夫」のキム・スヒョンとソ・イェジが、見逃すことができない3話と4話の視聴ポイントを伝えた。
tvN土日ドラマ「サイコでも大丈夫」は26日、キム・スヒョンとソ・イェジが選んだ1話と2回の名場面と3話と4話の視聴ポイントを公開した。
「サイコでも大丈夫」は、手に余るほどの人生の重さに愛を拒否する精神病棟の介護士ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と生まれながら愛を知らない童話作家のコ・ムニョン(ソ・イェジ)が、お互いの傷を抱きしめて治癒していくというファンタジーのような愛に関する少し奇妙なロマンチックコメディドラマだ。

まずキム・スヒョンは、撮影しながら自身の心を強烈にひきつけたシーンとして、コ・ムニョンに冷たく線を引いた2話のシーンを選んだ。2話でムン・ガンテは「あなたが私の安全ピンになって」として自身の心をこじ開けて入ろうとするコ・ムニョンに、「完治して退院する患者に私たちがいう言葉だ。二度と会うのはやめよう、どうか会うのはやめよう」として拒絶した。

(2ページに続く)

・キム・スヒョン&ソ・イェジ、息が止まりそうな切ないバックハグ…「サイコだけど大丈夫」

・キム・スヒョン、パク・ソジュン&IU&イ・ヒョヌ映画「ドリーム」チームからの応援コーヒーカー認証ショット公開

・キム・スヒョン主演「サイコだけど大丈夫」がドラマ話題性1位に…チ・チャンウク主演「コンビニのセッピョル」は3位

・パク・ソジュン、IU、イ・ヒョヌドリームチーム、キム・スヒョンの撮影現場にカフェカーのプレゼント

2020.06.26

blank