「コラム」『コンビニのセッピョル』でチ・チャンウクと共演するキム・ユジョンは?

すばらしい演技力

「ある方がおっしゃってくださったのですが、『子役から始めて大人の俳優になった人は年に比べてずっと先に進んでいる。しかし、20代なのにおばさんみたいになったりするから、君も気をつけなければならないよ』と」
この言葉が忘れられないというキム・ユジョン。
しかし、何も迷うことはない。ジンクスを気にせず、自分が信じた道をひたすら行けばいいのだ。
そんな彼女に待っていたのは『雲が描いた月明り』のオファーだった。
キム・ユジョンは男装の内官になりきり、イ・ヨンとの秘密めいた恋愛を見事に演じきっていた。
彼女は常に向上心を忘れない。
「1人でテレビを見たり、他の俳優の演技を見ると、『あの人たちはあのように演技をしているのに、私は何をしているのだろうか』と思ってしまうんです」


もはや彼女は子役を卒業し、大人の女優としてすばらしい演技力を備えている。そのことを『雲が描いた月明り』が立派に証明した。
そして、今度は『コンビニのセッピョル』でキム・ユジョンは、印象的な演技を披露してくれるだろう。

文=康 熙奉(カン・ヒボン)

コラム提供:ヨブル

http://yoble.jp/

 

2020.06.26