≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」10話、チョン・イルがイ・ハクジュに告白

 

テワンはジンソンを忘れるためにつらい時間を過ごした。「僕がどんな服を着て、どんな行動をして、どんな人であるべきかは自分が選ぶもので、周りが干渉する問題じゃないでしょ」とジンソンの固い意見も頭の中から離れなかった。結局テワンはカミングアウトを決心し、「夜食男女」チームをBistroに集めた。そしてジンソンには「誰かに認められ、証明されたいみたいだ。自分のことを明かす自信がないから、兄さんでも僕を見てくれたらと思う」とし、カミングアウトを通じて自ら世の中の人の前に立てないという卑怯さを捨てたいという気持ちを伝えた。

ジンソンは自分の嘘のせいでテワンが全てを失うのではないか恐れた。ダメだと止めてみたが、テワンは「マネでもしてみたい。兄さんのように」と答えるので、ジンソンはテワンを止めるためにもこれ以上真実を隠すことはできなかった。

「僕のようになりたいって?それなら隠せ、僕のように。僕はゲイじゃない。本当だ」と告白し、テワンは大きなショックを受けた。

 

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」9話、チョン・イルがイ・ハクジュに告白される

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」8話、知英(ジヨン)が酔った勢いでチョン・イルに告白

・チョン・イル、座っていても目立つ足の長さ…モデル顔負けのフィジカル

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」7話、チョン・イルの嘘がバレる危機に

2020.06.24