〈韓国ドラマNOW〉「一緒に夕飯食べませんか?」19、20話、ソ・ジヘ、ソン・スンホンの心を受けとる…本格恋愛開始

ウ・ドヒは、キム・ヘギョンの手を握りながら「告白しようとしてから長く経った」と告白した。キム・ヘギョンは、すでにウ・ドヒの心に気付いていたことを明かした。ウ・ドヒとの漢江でのキャンプの時に気付いたという。

ついにキム・ヘギョンとウ・ドヒは、恋愛を始めることになった。キム・ヘギョンは、ウ・ドヒの心をよく知り配慮してくれる人だった。ウ・ドヒは、チョン・ジェヒョクから受けた傷を癒してもらいながら甘い恋愛を始めることになった。キム・ヘギョンは、ウ・ドヒの手をぎゅっと握って家に送っていた。

一方、チョン・ジェヒョクはウ・ドヒを待っている時にジン・ノウル(ソン・ナウン)からの電話を受けて会いに行き、ウ・ドヒを諦めないという心境を告白した。

 

WOW!korea提供

・<韓国ドラマNOW>「一緒に夕飯食べませんか?」17、18話、ソ・ジヘ、ソン・スンホンの告白を断る「私の答えはノー」

・ソン・スンホン&ソ・ジヘ“ポン菓子一緒に食べませんか?”

・ソン・スンホン&ソ・ジヘ、雨の中で出会う…運命のように始まったロマンス「一緒に夕飯食べませんか?」

「一緒に夕飯食べませんか?」ソン・スンホン、眼差しと声で込めた真心…フードセラピーとして慰労を

2020.06.23

blank