ハ・ソンウン、雑誌スタッフも絶賛…表現力職人らしい画報公開

 

ハ・ソンウンの高い画報消化は、すでにファッション界でも定評だ。おかげで、2020年上半期が経っていない今まででハ・ソンウンのマガジンの画報はなんと5件に上る。ハーパーズバザー、コスモポリタンは、ナイロンまで有名なマガジンが先を争ってハ・ソンウンを探した。

このように多くの人々がハ・ソンウンをファインダーに入れたい理由は、彼の格別な表現力にある。 「Twilight Zone」のアルバムでも確認することができように、限界がない表現力を持ったハ・ソンウンはどんなコンセプトも、衣装もまるで自分のを着たように消化するからである。

歌手として、またモデルとして変化と挑戦を止めないハ・ソンウン。彼が次にまたどのような姿を見せるのか気持ちの良い期待がされている。

WOW!korea提供

・ハ・ソンウン、王子様のようなグラビア公開…“ファンたちの反応が僕を最も興奮させる”

・<トレンドブログ>「人気歌謡」ハ・ソンウン、「Get Ready」で強烈なカムバック…カリスマ爆発!!

・<トレンドブログ>ハ・ソンウン、“ファンの皆さんがいたならもっと楽しかったはずなのに残念”カムバック所感

・ハ・ソンウン、無観客カムバックでも「新曲応援法」映像公開

2020.06.23