ハ・ソンウン、雑誌スタッフも絶賛…表現力職人らしい画報公開

歌手ハ・ソンウンがまた一度「画報職人」の姿を誇った。

最近、3rdミニアルバム「Twilight Zone」の活動を終えたハ・ソンウンがナイロンマガジンと撮影を進行し、もう一度「画報職人」の姿を誇った。マガジン正式発売に先立ちナイロン公式SNSを通じて映像が公開され期待感を集めたまさにその画報だ。

公開された写真集の写真は、合計3枚だ。写真には「Twilight Zone」発売ショーケースと、13日のMBC「ショー!音楽中心」で披露した衣装も含まれた。鋭いアゴのライン、カリスマあふれる目つきを込めた写真では、既存の少年のような可愛いイメージを思い浮かべることができないほど大人の雰囲気を漂わせる。

今回の撮影で、ハ・ソンウンは、スーツを含めて10着に近い無彩色とカラールックを行き来し、多彩なコンセプトを表現し、スタッフは「画報職人らしい」と賛辞を惜しまなかった。当初14pに予定されていた写真は2p増え16pに確定され、裏表紙まで飾ることになった。

(2ページに続く)

・ハ・ソンウン、王子様のようなグラビア公開…“ファンたちの反応が僕を最も興奮させる”

・<トレンドブログ>「人気歌謡」ハ・ソンウン、「Get Ready」で強烈なカムバック…カリスマ爆発!!

・<トレンドブログ>ハ・ソンウン、“ファンの皆さんがいたならもっと楽しかったはずなのに残念”カムバック所感

・ハ・ソンウン、無観客カムバックでも「新曲応援法」映像公開

2020.06.23