ハ・ソンウン、無観客カムバックでも「新曲応援法」映像公開

新曲「Get Ready」でカムバックしたハ・ソンウンが、ファンと新曲を一緒に楽しむための応援法の師範を示した。

9日、ハ・ソンウンは公式YouTubeとVのライブにタイトル曲「Get Ready応援法」の映像を投稿した。この映像は、各放送局からコロナ感染予防のために、ファンの公開放送の出入りを禁止されているために、家でだけでも一緒に応援を分け合おうという趣旨で製作された。

映像はハ・ソンウンが歌詞の紙を見て応援法をチェックするような姿から始まる。以降、ハ・ソンウンは流れてくる「Get Ready」の音楽に合わせて、フレーズなどを叫んだ。

ハ・ソンウンが作った応援法には、応援だけでなく、歌詞に沿って呼ぶべき部分も多く、事実上のファンとデュエット曲を歌う水準だ。これにファンたちは 「振付が歴代級に大変だけど、応援法も歴代級」、「座って真似だけしても汗が出る」、「私たちにもインイヤーください」、 「ダンスはハ・ソンウンが踊って、歌はHA:NEULが歌う」などの反応を見せた。

(2ページに続く)

ハ・ソンウン(元Wanna One)、タイトル曲「Get Ready」MVティーザー公開…華やかなシンクロダンス

・ハ・ソンウン、11カ月ぶりにカムバック…「Twilight Zone」リリース

・ハ・ソンウン、新アルバム「Twilight Zone」全曲プレビュー公開…夢幻の魅力

・ハ・ソンウン、可愛さもかっこよさも全てこなす“オレンジ王子”

2020.06.10