「INFINITE」、デビュー10周年迎えMVメドレーとファンミーティング映像公開…“20周年も一緒に”

デビュー10周年という意味のある足跡を残した「INFINITE」が、10年の間にそばを守ってくれたファン「INSPIRIT」のために、10年の時間を思い出させる特別なコンテンツを次々公開し、愛情がたっぷり詰まったメッセージを送った。同時に、後輩歌手たちの尊敬がいっぱい詰まった熱烈な祝賀を受けた。

「INFINITE」は9日、公式SNSアカウントを通じてデビュー10周年を記念した感謝が込められた映像と一緒に、様々なコンテンツを公開した。また、この日の午後8時には、ネイバーVライブ、「VCOOKIE」チャンネルで中継される「一緒に食べよう」に出演してファンと存分におしゃべりし、デビュー10周年を祝う温かい時間を持った。

「INFINITE」のデビュー10周年感謝の映像は、リーダーソンギュのメッセージで開始した。ソンギュは「10年の間に変わらずにこの場を守ってくれた『INSPIRIT』に感謝する」とし「10年だけでなく、それ以上に素敵な思い出を一緒に分けていけたら」とファンに感謝の挨拶を伝えた。ソンギュに続き「INFINITE」メンバーたちは、それぞれの愛情が込められたメッセージを公開した。特に軍服務中のメンバーが声でファンの心を伝えて熱い反応を得た。

「INFINITE」はデビュー曲「Comeback again」からメンバーそれぞれの個性が感じられるソロ曲まで入れたミュージックビデオメドレー映像も公開した。ミュージックビデオメドレー映像を通じて、10年の歴史を一度に見られるのはもちろん、時間が経っても安定した愛を受けた曲を振り返って見ることができ、「INFINITE」が「実力派ボーイズグループ」ということをもう一度見せてくれた。

(2ページに続く)

INFINITE、明日9日デビュー10周年…彼らが成し遂げた揺るぎない歴史

・INFINITEソンギュ&エル、デビュー10周年迎えてV LIVEでファンい合う…9日「一緒に食べよう」配信

・<KBS World>ドラマ「ラブオン・ハイスクール」INFINITEのウヒョン&ソンヨル、キム・セロン主演!青春ピュア ラブストーリー! 

・ソンギュ(INFINITE)&「LOVELYZ」ら Woollim歌手、きょう(31日)「Relay」リリース

2020.06.10