ハ・ソンウン、無観客カムバックでも「新曲応援法」映像公開

 

積極的に「Get Ready」応援を完唱したハ・ソンウンは多少恥ずかしいような姿で「やってみると歌がちょっと噛む部分がある。その部分をよくチェックしてやっていただかないと」とし「僕がやってみて、少し修正が必要だと思ったら事前にお伝えします」と愛嬌混ざった要請をした。

続いてハ・ソンウンはファンに「応援があるので僕が舞台で頑張ることができる。ぜひこの応援法をよく練習して学んでもらえたら」と舞台を控えた所感と期待を伝えた。ハ・ソンウンは11日、Mnet「M COUNTDOWN」を通じてカムバック舞台を披露する予定。

8日に発売されたハ・ソンウンの3rdミニアルバム「Twilight Zone」のタイトル曲「Get Ready」は発売直後にソリバダ1位を記録して6月の音源強者の戦いに合流した。ソリバダでは全曲がチャートにかかるなどカムバックと同時に良い反応を収めている。

WOW!korea提供

ハ・ソンウン(元Wanna One)、タイトル曲「Get Ready」MVティーザー公開…華やかなシンクロダンス

・ハ・ソンウン、11カ月ぶりにカムバック…「Twilight Zone」リリース

・ハ・ソンウン、新アルバム「Twilight Zone」全曲プレビュー公開…夢幻の魅力

・ハ・ソンウン、可愛さもかっこよさも全てこなす“オレンジ王子”

2020.06.10