ハリスは手術時間に対しては約10時間だったと説明した。特にハリスは「女性に生まれ変わった時は気分はどうだったのか」という質問に意外な答えを出した。彼女は「意識が戻ってから横になっていたが、とてもうれしかったようだが?」と言い、「誰かに下をハンマーで強く殴られたような感じだった」と率直に述べた。
ハリスは「気が付いた途端、そんな痛みが押し寄せて腰が切れたようだった。足を乗せて横になっていたが、下半身が痛くて狂いそうになった。腰から足の先まで上る痛みがあまりにもひどくて、鋭敏になり、すべてが不満だった」と告白した。
彼女は「2週間病院に横になり生活した。ベッドの下に降りることができなかった。苦痛のために鎮痛剤を打ってもらった記憶しかない」と振り返り注目を集めた。
WOW!korea提供
・“韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリス、梨泰院のクラブ訪問者らに「みんなのために積極的に検査協力を」
・”韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリスの元夫、2歳年下の一般人と結婚
・”韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリス、29年来の友人とツーショット 「高校時代の友人、でも共学ではない」
・俳優シン・ヒョンジュンやハリスら、故ソルリ悲報に悪質な書き込み者を一蹴“顔のない殺人者”