<韓国ドラマNOW>「コンビニのセッピョル」1話、チ・チャンウクとキム・ユジョンのロマンス予告

<韓国ドラマNOW>「コンビニのセッピョル」1話、チ・チャンウクとキム・ユジョンのロマンス予告

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「コンビニのセッピョル」第1話でチ・チャンウクとキム・ユジョンが出会いから3年後、コンビニエンスストア店長とアルバイトとして出会った。

19日夜に初放送された新SBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」(脚本ソン・グンジュ、演出イ・ミョンウ)ではチェ・デヒョン(チ・チャンウク)とチョン・セッピョル(キム・ユジョン)の縁が描かれた。

チェ・デヒョンは花束を持ってどこかへ向かった。そんな中、下水溝に落ちた猫を発見して助けることになり、綺麗なスーツが台無しになっても猫を助けて拍手を受けた。高校の授業を終えたチョン・セッピョルもどこかに走って行った。他の場所に向かって走って行った2人は軽くぶつかって初めて縁を結んだ。

チョン・セッピョルが駆けつけた場所はとある古い建物の屋上だった。友達がいじめっ子にいじめられていた。チョン・セッピョルは華やかなアクションで鶴翼の陣を展開するいじめっ子たちを制圧した。映画「サニー 永遠の仲間たち」そっくりの場面。

あるいじめっ子が「女同士で戦うのは違う」と後退したが、チョン・セッピョルは「真の女はこぶしで言う」とタフな姿を見せた。

チョン・セッピョルとチェ・デヒョンが再び向かい合った場所は街中だった。彼女(「Apink」チョン・ウンジの特別出演)に振られた後、人形を捨てたチェ・デヒョンはタバコを吸おうとしたチョン・セッピョルを見て「情けない奴ら」と嘆いた。チョン・セッピョルはチェ・デヒョンを見てタバコを買うことができるか聞いた。高校生なので自らはタバコが買えないからだ。

チェ・デヒョンは「私は良い人ではない。私がおかしいか。どこでタバコを買ってくれなどと言うのか。出来るならやめなさい。苦労する」と、銀丹や飴を買ってきた。特にチェ・デヒョンは「そんなの後にしてもっと大事なことに青春をかけてみて」と忠告した。これにチョン・セッピョルは彼に駆け寄り、唇を重ねて携帯番号を得た。チョン・セッピョルは「気をつけて。私がお兄さんをどのようにするか分からない」と意味深長な言葉を残した。

(2ページに続く)

 

  • チ・チャンウク&キム・ユジョン、チ・チャンウク&#キム・ユジョン、初対面からキス!…“タバコをやめろという人は初めて”「コンビニのセッピョル」
  • 「PHOTO@ソウル」チ・チャンウク×キム・ユジョン、「コンビニのセッピョル」オンライン製作発表会に出席
  • チ・チャンウク×キム・ユジョン、息のあった2人は実は人見知り…“たくさん話せなかった”「コンビニのセッピョル」
  • チ・チャンウク×キム・ユジョン、新ドラマ「コンビニのセッピョル」へのキャスティング理由が明らかに…
  • 2020.06.20