【グラビア】ソン・ジュンギ“最近の近況? 本と映画を見て後回しにしていた洗い物もする”

俳優のソン・ジュンギが、所属事務所HiSTORY DNCのオンラインマガジン「Hi_High」を通じて新しい姿が収められたグラビアとインタビューを公開した。

19日、HiSTORY DNC側は「Hi_High」のソン・ジュンギのインタビューとグラビアのうち一部を公開した。

今回公開されたグラビアには、スタジオとロケを行き来して撮影した25カットに達する彼の多彩な姿が収められている。 共に公開されたインタビューには、ソン・ジュンギの近況と愉快さがにじみ出る率直な話でいっぱい満たされていて、見る面白さがある。

ソン・ジュンギは該当インタビューで日常を尋ねた質問に「久しぶりにとても日常的な生活をしている」と、近況を伝えた。 引き続き「本を読んだり映画を見たり、後回しにしていた洗い物もして、日常は全く同じなようだ」と答えた。

引き続き俳優活動と日常生活の間でどんな努力をしているかという質問には、「バランスを合わせようと自ら努力する」と、話した。 最後に「常に淡泊に表現する俳優になりたい」と、俳優としての真摯さが感じられる願いも伝えた。

一方、ソン・ジュンギのグラビアとインタビューが収められたオンラインマガジン「Hi_High」は、HiSTORY DNCの公式ウェブサイト(hi-story.co.kr)を通じて見ることができる。

WOW!korea提供

  • ソン・ジュンギ、「ぼく老けたみたい」かわいい愚痴…笑顔で“女心武装解除”(動画あり)
  • 【全文】“熱愛デマ騒動”のソン・ジュンギ&女性弁護士、「虚偽の流布は犯罪」と警告
  • 【全文】ソン・ジュンギ側、熱愛デマの作成・流布者に「民事・刑事ともに措置を取る強硬対応」と警告
  • 【公式】俳優ソン・ジュンギ、女性弁護士との“熱愛説チラシ”=所属事務所「事実ではない」
  • 2020.06.19