【全文】“熱愛デマ騒動”のソン・ジュンギ&女性弁護士、「虚偽の流布は犯罪」と警告

韓国男性俳優ソン・ジュンギに続き、彼と共にスキャンダルの渦中にいた弁護士も法的対応をとることを示唆した。虚偽の流布による強硬な対応だ。

以下、両者の公式発表 全文。

HISTORY D&Cよりお知らせです。

当社は所属アーティストに関する根拠のない憶測と虚偽の情報の作成及び流布に関わった人物に対し厳しく警告します。事実と関係のない内容を無差別に流布し、事実を歪曲・拡大・再生産する行為は明確な違法行為です。

当社としてはアーティストの基本的な権益を守るため、デマや悪質な嘘の作成者と流布した人、悪意的な誹謗中傷をした人に対して、民事・刑事で措置をとることをお伝えします。

当社は追加被害が発生しないよう、持続的なモニタリングを行う予定であり、所属アーティストの権益保護のため、最善を尽くしていく所存です。よろしくお願い致します。

(2ページに続く)

・【全文】ソン・ジュンギ側、熱愛デマの作成・流布者に「民事・刑事ともに措置を取る強硬対応」と警告

・【公式】俳優ソン・ジュンギ、女性弁護士との“熱愛説チラシ”=所属事務所「事実ではない」

・ソン・ジュンギ、一層深まった男性美…変わりないオーラ

ソン・ジュンギ、一層深まった男性美…変わりないオーラ

・俳優ソン・ジュンギ、映画「君と私の季節」降板へ=新型コロナの影響で日程を再調整

2020.06.12

blank