“9月に結婚”チャンミン(東方神起)、側近は「春からゆっくりと結婚準備…新婦は心の美しい人」

「東方神起」のチャンミンが、9月5日に結婚式を挙げることを発表した。これに関してチャンミンの側近がOSENの取材に答えた。

チャンミンの現場スタッフは今日(12日)OSENに対し「チャンミンは今年の春からゆっくりと結婚の準備を始めた。彼女も慎重に周囲の人にチャンミンを紹介した。外見も心も美しい方だと思う。価値観など共通点が多いようだ」と明らかにした。

また、「チャンミンは結婚の準備を進めながら、芸能活動にも手を抜かなかった」とし、「かなり前から彼女との関係を真剣に考えていたようだ。現在彼女と静かに結婚式を挙げる予定だ。親しい人がうらやましがるほど、理想的な結婚準備を進めている」と話した。

チャンミンは今日、公式ファンクラブコミュニティで「みなさんには僕の事について他の方からつたわるのではなく自分から直接みなさんへお伝えすることが筋を通すことだと思いました」と自ら結婚報告をした。

チャンミンは昨年12月に知人の紹介で出会った一般人女性との熱愛を認めた。当時所属事務所のSMエンターテイメントは「チャンミンの熱愛は事実だ。一般人女性と交際している」と明らかにしていた。

WOW!korea提供

  • 東方神起チャンミン、日本ファンへ直筆手紙で結婚報告…ファンも祝福“幸せを願って応援する”
  • 結婚発表のチャンミン(東方神起)、昨年末「年下の一般女性と交際」認めていた
  • 【全文】チャンミン(東方神起)、結婚を発表 「僕の決意を応援して喜んでくれたユンホ兄…」
  • 【公式】SMエンタ、チャンミン(東方神起)の結婚を公式発表
  • 2020.06.12