<トレンドブログ>「PENTAGON」ジンホ“UNIVERSE、本当にX1010愛してる♥”...訓練所から送ってきた手紙

グループ「PENTAGON」のジンホが、ファンのための直筆の手紙を送りました。

17日、「PENTAGON」公式インスタグラムには、「UNIVERSEに♥ 訓練所でUNIVERSEを思いながらジンホが♥」というコメントと共にジンホの手紙を公開しました。

写真の中のジンホの手紙には、「僕は訓練を熱心に受けていて、少し焼けたけど、さっそうとよく食べてよく過ごしています。 手紙、小包などあふれる愛を送ってくださって、本当にお金持ちなった気分でした。 幸せに1カ月超える訓練兵生活をした」と、記されています。

引き続き「『Road to Kingdom』をしながら苦労したメンバー、ものすごく一生懸命に応援するUNIVERSたちありがとう。ご苦労様。 僕は5週の間少し騒々しくても寝る方法、寝て起きてもすぐ寝る方法、7分でシャワーする方法、本10冊読むことなどなど、強くなった僕になった」と、付け加えてファンたちの笑いを誘いましたか。

最後にジンホは「コロナが再び猛威を振るっているそうですが、私たち皆気を付けて人の多い所は必ず避けるようにしよう。 スマホが使えるようになればまた便りを伝えます。 食事を欠かさずに、病気にならないよう、元気に過ごしてください。 本当にx1010愛してますみんな♥」と、手紙を終えました。

ジンホは5月11日、軍入隊しました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • ホンソク(PENTAGON)、VLIVEでの発言が騒動に… 「ONFは井の中の蛙」
  • イェンアン(PENTAGON)、中国ドラマで活動再開=ジャスパー・リュウと共演
  • <トレンドブログ>「PENTAGON」ヨウォン、カエルのぬいぐるみ+ちょっと赤いほっぺの組合せ…かわいさ爆発
  • <トレンドブログ>「PENTAGON」ジンホ、陸軍へ現役入隊!グループで最初の兵役へ。
  • 2020.06.18