<トレンドブログ>「PENTAGON」ヨウォン、カエルのぬいぐるみ+ちょっと赤いほっぺの組合せ...かわいさ爆発

グループ「PENTAGON」のヨウォンが、かわいい魅力を誇りました。

22日、ヨウォンは「PENTAGON」の公式インスタグラムに「アルバムを整理していたら... この写真なんだろう...」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

写真の中のヨウォンは、カエルのぬいぐるみをしっかりと抱きしめて寝ているような姿を見せています。 ヨウォンはちょっと赤いほっぺと白い肌でかわいくて愛らしい魅力の頂点に達しています。 ヨウォンの写真を見たファンたちは「とてもかわいいTT」、「チャングが二人だ」、「この写真最高だ」などのコメントを残しました。

一方、ヨウォンが属すグループ「PENTAGON」は、Mnetの「Road to Kingdom」に出演中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 「バラコラ」「Road to Kingdom」第1次バトル1位は「THE BOYZ」!「PENTAGON」はジンホの入隊前最後のステージで涙のパフォーマンス!
  • <トレンドブログ>「PENTAGON」ジンホ、陸軍へ現役入隊!グループで最初の兵役へ。
  • 「インタビュー」「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」イ・スンヒョプ(N.Flying)、ホンソク(PENTAGON) オフィシャルインタビュー
  • 「PENTAGON」ジンホ、今月11日に現役入隊…グループから初
  • 2020.05.22