イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、動物愛の精神で地道なボランティア活動を継続中…同僚ソン・ユリも感心

ガールズグループ「Fin.K.L.」出身の歌手イ・ヒョリが変わらぬ動物愛を誇った。“リンダG”として毎日話題の中心にいる“芸能人の中の芸能人”だが、動物の前では限りなく慈悲深い天使だ。

イ・ヒョリは17日午後、自身のSNSに「i am happy~保護所の飼料が入ってくる日。ご飯食べなくてもお腹いっぱいになる日~。ありがとうございます」というメッセージを残した。

ともにアップした写真で彼女は飼料の山にリラックスして横たわっている。捨て犬たちが食べる飼料が豊富になると、幸せそうに顔いっぱいに笑顔を浮かべている。両手を広げて横たわっている上にズボンには労働の跡がついていて目を引く。

これを見た歌手兼女優のチャン・ヨンランは拍手の絵文字をたくさん付けてイ・ヒョリお応援した。「Fin.K.L.」のメンバーのソン・ユリもハートの絵文字でイ・ヒョリの温かい心に感動した。

(2ページに続く)

・ユ・ジェソク&イ・ヒョリ&Rain(ピ)、ユニット「SSAK3」のファッションが話題

・ソン・ユリ(Fin.K.L)、愛犬と幸せなひとときを公開、同僚イ・ヒョリも「あなたと似てる」とコメント

・「CNBLUE」イ・ジョンシン、“イ・ヒョリ顔負け”のヨガで鍛えた筋肉を披露

・歌手イ・ヒョリ、おかげさまチャレンジに参加 「打ち勝とう」

2020.06.18