歌手イ・ヒョリ、おかげさまチャレンジに参加 「打ち勝とう」

歌手イ・ヒョリ、おかげさまチャレンジに参加 「打ち勝とう」

韓国歌手イ・ヒョリが、おかげさまチャレンジに参加し、新型コロナウイルスと戦う医療従事者に感謝を伝えた。

イ・ヒョリは12日、SNSに「少し遅れましたが、おかげさまチャレンジを投稿します」と記し、写真を投稿した。

この写真には、”おかげさまチャレンジ”に参加するイ・ヒョリの姿が収められている。おかげさまチャレンジとは、新型コロナウイルス感染症と戦う防疫関係者、医療従事者らに感謝と尊敬の気持ちを伝えるキャンペーン。


今回イ・ヒョリは、グループ「Fin.K.L」で共に活動したソン・ユリから指名され、おかげさまチャレンジに参加した。

イ・ヒョリは「なかなか容易には収束しないこの時期に、暑さまで押し寄せて医療従事者の方々はとても大変だと思います。みんな各自の場所で耐えて、打ち勝ちましょう」とメッセージを伝えた。

WOW!korea提供

  • 歌手イ・ヒョリ、化粧前後のギャップに「稀代の詐欺師」
  • イ・ヒョリ、チェジュ(済州)の砂浜で路上ワインを楽しむ
  • イ・ヒョリ、番組でソウルとチェジュの生活ギャップを明かす「まるでパンドラの箱を開いたようだ」
  • ユ・ジェソク&イ・ヒョリ&Rain(ピ)、グループ名は「SSAK3」…7月歌謡大戦に参加
  • 2020.06.12