キム・スヒョン&ソ・イェジ、温かい称賛が行きかう…“最高のパートナー”「サイコだけど大丈夫」

 

キム・スヒョンは、10日に行われた「サイコだけど大丈夫」のオンライン製作発表会でも、「普段、現場では気心知れた仲だが、カメラの前にコ・ムニョンが飛び出す瞬間は鳥肌が立つほどだ」として、「お互いが緊張したままで一緒に演技するのも良い刺激になると思う」と明らかにし、ふたりのコンビがベールを脱ぐ初放送に対する好奇心を刺激している。

そしてソ・イェジは「自然コ・ムニョンになり切れるように助けてくれる最高のパートナー」と劇中でムン・ガンテ(キム・スヒョン)に直進するコ・ムニョン(ソイェジ)のようにキム・スヒョンに対して熱く応えた。
加えて、「現場の雰囲気メーカーなので、ガンテが来るだけで現場に笑いがあふれる。おかげで多くのエネルギーをもらって多く助けられている」と話しながら、ドラマの中で展開されるふたりの強烈な演技のシナジーをいっそう期待させている。

「サイコだけど大丈夫」は、手に余るほどの人生の重みで愛を拒否している精神病棟の保護士ムン・ガンテと、生まれながらに愛を知らない童話作家コ・ムニョンが、お互いの傷を受け止めて癒していく童話のようなロマンチックコメディドラマだ。20日午後9時に韓国で初放送される。

・俳優キム・スヒョン、介護士ユニフォーム着て海をバックにセルフィー…「サイコだけど大丈夫」撮影中

・キム・スヒョン、ドラマ「サイコだけど大丈夫」6月20日初放送をPR…さわやかな笑顔でドラマへの期待アップ

・ソ・イェジ&キム・スヒョンら、ドラマ「サイコだけど大丈夫」団体ポスター公開

・キム・スヒョン&オ・ジョンセ、今夏の笑いと涙のボタン…兄弟演技に期待「サイコだけど大丈夫」

2020.06.17