キム・スヒョン&ソ・イェジ、温かい称賛が行きかう…“最高のパートナー”「サイコだけど大丈夫」

tvNの新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」のキム・スヒョンとソ・イェジが、お互いに対して絶賛しながらときめきのラブコメコンビニを期待させている。
20日に「サイコだけど大丈夫」の初放送が期待されている理由のひとつは、まさにキム・スヒョンとソ・イェジが披露するロマンスだ。ふたりは劇中で、他人を受け入れる余裕などまったくない疲れたムン・ガンテとそんな彼に惹かれて「運命」を論じる反社会的な傾向の人格を持つコ・ムニョンに扮してお互いの不足な点を満たし合うヒーリングをプレゼントする予定だ。

キム・スヒョン(ムン・ガンテ役)とソ・イェジ(コ・ムニョン役)は、ふたりを画面におさめるパク・シヌ監督も驚くほどに素晴らしいビジュアルの饗宴を披露したり、蜂蜜のように甘い声で視聴者の期待感に火をつけている。
こんな中、キム・スヒョンはソ・イェジに対して「良い声を持った俳優だ。撮影しながら声がいいと何度も思った。よりリアルに感じさせる力を持っていると思う」と評価した。

(2ページに続く)

・俳優キム・スヒョン、介護士ユニフォーム着て海をバックにセルフィー…「サイコだけど大丈夫」撮影中

・キム・スヒョン、ドラマ「サイコだけど大丈夫」6月20日初放送をPR…さわやかな笑顔でドラマへの期待アップ

・ソ・イェジ&キム・スヒョンら、ドラマ「サイコだけど大丈夫」団体ポスター公開

・キム・スヒョン&オ・ジョンセ、今夏の笑いと涙のボタン…兄弟演技に期待「サイコだけど大丈夫」

2020.06.17