「TOPSECRET(TST)」のメンバーが亡くなったヨハンさんと最後の挨拶=ファンは「PARADISE」で追悼

亡くなったヨハンさんは2013年に「NOM」でデビューしたものの、注目を浴びることができず、「TOPSECRET(TST)」のリードボーカルとして再デビューした。最近までファンとSNSを通して交流していたため、突然の悲報にファンも悲しみを隠せない様子だ。

「TOPSECRET(TST)」のメンバーたちもヨハンさんとのお別れをするためにソウルのセブランス病院葬儀場に向かった。同じ夢を持って努力し、活動してきたため、深い悲しみに浸っていると伝えられている。

ファンはヨハンさんのために「TOPSECRET(TST)」の「PARADISE」をストリーミング再生し、哀悼の意を表している。ヨハンさんが生前、「『PARADISE』が世の中に知れ渡ってほしい」と話していたためだ。

ヨハンさんの死因は遺族の意向により公開されなかった。出棺は18日午前に執り行われ、ヨンイン(龍仁)天主教公園に埋葬される予定だ。

 

WOW!korea提供

・16日に死去した「TOPSECRET(TST)」ヨハンさん、突然の悲報にファンら衝撃

・「TOPSECRET(TST)」のメンバーヨハンさん、16日に死亡…享年27歳

・「TOPSECRET(TST)」アイン、6日に極秘入隊 「本人の意思を尊重し、静かに入隊」

・「TST(TOPSECRET)OSAKA AUTUMN LIVE 2019」の開催決定!

2020.06.17