「TOPSECRET(TST)」のメンバーが亡くなったヨハンさんと最後の挨拶=ファンは「PARADISE」で追悼

韓国男性グループ「TOPSECRET(TST)」のヨハンさんが突然この世を去ってしまったなか、メンバーたちは彼と最後のお別れをしている。ファンは「TOPSECRET(TST)」の「PARADISE」という曲をストリーミング再生して、追悼の意を表している。

「TOPSECRET(TST)」の所属事務所KJミュージックエンターテインメントによると、ヨハンさんは16日に享年27歳でこの世を去った。

所属事務所は「悲痛で残念なお知らせです。『TOPSECRET(TST)』のメンバーであるヨハンさんが、6月16日にこの世を去りました」と伝えた。

続けて「遺族の皆さんは非常に胸を痛めています。ヨハンさんに深い哀悼の意を表します」と語った。

(2ページに続く)

・16日に死去した「TOPSECRET(TST)」ヨハンさん、突然の悲報にファンら衝撃

・「TOPSECRET(TST)」のメンバーヨハンさん、16日に死亡…享年27歳

・「TOPSECRET(TST)」アイン、6日に極秘入隊 「本人の意思を尊重し、静かに入隊」

・「TST(TOPSECRET)OSAKA AUTUMN LIVE 2019」の開催決定!

2020.06.17