≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」8話、知英(ジヨン)が酔った勢いでチョン・イルに告白

その後、アジンは自分の感情がどうなっているのか混乱した。「ジンソンといると、うっかりしてしまう。あの人がゲイだってこと」とユ作家(コン・ミンジョン)に正直な気持ちを明かした。ユ作家は、アジンの感情を“勘違い”だと定義。「シェフがつらい時にいつも救世主のように現れたから」と頼るようになり、その感情が恋だと勘違いしているのだと説明した。アジンが“勘違いの森”から抜け出せるように、ユ作家はカンPD(シン・ウギョム)とくっつけようという作戦のため、ビストロに二人を呼んだ。ユ作家がジンソンに、特別に気遣ってほしいと頼み、「今日、二人がデートをする」と耳打ちすると、ジンソンの嫉妬心に火がついた。

数日後、ナムPDと酒を飲んで酔ったアジンの足はビストロに向かっていた。アジンは酔った勢いで「あなたが男を好きでなかったら、どうだったんだろう。もしかしたら私を好きだったのかな。私一人であなたを好きになるんじゃなくて」と告白。自分の嘘のせいで苦しむアジンを見ながらジンソンの気持ちも揺れた。これ以上、気持ちを隠すのはつらいと思い、突発的にアジンにキスをした。

WOW!korea提供

2020.06.17