BTOBソ・ウングァン、“ユク・ソンジェ、イム・ヒョンシクにとても会いたい。健康に軍服務してほしい”

「歌謡広場」でBTOBソ・ウングァンが、ユク・ソンジェとイム・ヒョンシクの訓練所の修了式に行けなかったことに対して残念な思いを伝えた。
16日午後に放送されたKBS Cool FMラジオ「チョン・ウンジの歌謡広場」(以下、「歌謡広場」)には、ウングァンが出演した。
この日の放送でウングァンは、「とても残念だった。知っていたが、実際は明日なのか、今日なのか判断がつかなかった。新型コロナのために行けなくもあって」と話した。

続いてウングァンは、再放送で軍隊でも聞くこともできるソンジェとヒョンシクにボイスメールを残した。ウングァンは「ソンジェ、ヒョンシク、ソロ活動しながらお前たちに本当に会いたくて仕方ない。軍生活を健康に、怪我なく、楽しく、全て忘れて、自分の時間を過ごしてきたら良いだろう。がんばれ、兄さんが待ってる。2022年に一緒に集まる日まで走っていこう。愛してる」と切ない思いを伝えた。

  • ≪韓国ドラマNOW≫「サンガプ屋台」7話、ファン・ジョンウム&ソンジェ(BTOB)ら3人組が再会して大活躍
  • ウングァン(BTOB)、入隊したイルフンの訓練所写真公開…「肉がついたようでかっこいい」
  • ウングァン(BTOB)、新曲のカバーコンテスト開催…1位景品は「ウングァンとデュエット権」
  • 「BTOB」ソ・ウングァンの初ソロアルバムがついに解禁!
  • 2020.06.16